青空に目を伏せて 僕は船に乗り込む

ことしも!

夏らしいかんじを全身にうけつつ

軌跡に加われて嬉しいなぁ

 

君と…milkyway からの スワンソング がとても好きすぎた〜〜!

プラネタリウムみたいなレーザーの使い方も好きだし、さそり座、おひつじ座、いて座、うお座を出したときに、あ〜〜メンバーの星座だ〜〜!となるのも素敵だった♡ᵕ̈*⑅

milkywayは天の川で夏の風物詩だし、織姫星のこと座のベガ、彦星のわし座のアルタイルの間に流れるもので、milkywayの最後の白鳥座映し出してからのスワンソングって全部で夏の大三角形だ〜〜と勝手に思ってテンションが上がっておりました

 

あとはホルンが素敵でした!夏の吹奏楽は昔の部活を思い出す!

 

そんな感じで、ひとまずの公演は終わりで次は29日千秋楽だから最後までがんばってほしいなぁ

 

f:id:fuch1127:20160821220307j:image

 

勝利くんの拘りがたくさんつまった公演

10代最後のソロコンを存分に楽しんでほしいな!