たまにあえると嬉しいんだ 僕の心は君の形をしているから

f:id:fuch1127:20170824081346j:image

 

今年はとってもシンプルな看板だなぁ

6回目の夏へといってきました

 

僕に頼らず幸せになってほしい

 

いろんな気持ちで読み取れるものだとおもうけど、わたしにとっての彼は人生の彩り

 

ばりばりに勝利くんしか!とおもっていた時代は懐かしい記憶になってるけど、その時期があったからこそ今は穏やかにみてられるなぁ

 

 

ぼくは君に出逢えて本当の愛の意味を知りました、ずっとずっと一緒にぼくを支えてほしいな、と思います

 

勝利くんが何年か前に言った言葉がその言葉を直接的な意味じゃないって教えてくれる

 

今年の夏もありがとうございました

最後のカーテンコールで後ろ向いて泣いてる姿は5年前と一緒だなぁ

 

それを知れるわたしも幸せ